2015年10月11日

ニューヨークへ行きたいか!!

気が付くとかなーり間が空いてしまいました。
その間に勢いもあり、ニューヨーク市警に手を出しはじめまして、一応皆様にご報告です。
と言っても真面目に収集している方から見ると不真面目なのもいいところなスタンスですので、お心を広く持って頂ければ幸いです。

ニューヨークへ行きたいか!!



只今の私の制服。
右側長袖、左側長袖です。
長袖はパッチ仮止めですが。
階級は巡査部長ですね。襟の22という数字は分署ナンバーで、22分署になります。
ちなみにニューヨークに22分署は実在せず、ドラマ用の架空分署になります。
NYC22というドラマだそうですが、人気が出なかったのか1シーズンで打ち切りで日本でも放送されておりません。
予告編動画とか見ると割と面白そうなんですけどねえ。

そんな感じでゆるりとやっております。
またおいおいとご紹介できればと思うのでお付き合いくださいませ。




同じカテゴリー(NYPD)の記事画像
エスケープフードポーチ
同じカテゴリー(NYPD)の記事
 エスケープフードポーチ (2015-11-06 04:11)

Posted by 王建軍  at 23:15 │Comments(0)NYPD

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。