スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

台湾陸軍徽章

大陸の話題が続きましたのでここらでちと台湾へ。
台湾軍の徽章でございます。
徽章は入手しましたが、肝心の迷彩服がまだ未入手ですので間抜けですが…





詳しい解説は他の方のブログ等をご参照頂くとしまして、写っているもののご説明おば。

上段右側が陸軍の表示、左が名前ですね。名前の後にあるアルファベットは血液型です。
下段右側が兵科徽章、これは化学です。左側が階級章で、これは陸軍中尉です。

とまあ、迷彩服に付けないと面白みも何も無い代物ですが、後は少しずつ集めて行くつもりです。
また形が出来上がったら紹介したいと思います。

それではまた。  


Posted by 王建軍  at 23:54Comments(0)台湾