2013年07月24日

これは56半と言うべきか?

皆さんSKSに食いつきがいいですね。
ガスブロで出たらいいのになあなんて夢想することン10年。
気配は未だにありませんね。
先程はさきっちょしか掲載sてませんでしたが、改めまして全身を。

これは56半と言うべきか?



わっはっは。
実は3丁購入してたのです。
これを逃すと今度はいつ手に入るかわかりませんから。
一見出来がよさそうに見えますが、まあプラスティッキーな感じは否めず。
でもきちんと仕上げたら意外と化けるかも。
いずれ頑張ってみますかねえ。(努力目標)




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
ゴム銃剣
ニューナンブ
SKS!SKS!
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 ゴム銃剣 (2014-10-22 21:39)
 ニューナンブ (2014-10-12 21:41)
 SKS!SKS! (2013-07-23 23:04)

Posted by 王建軍  at 01:13 │Comments(2)鉄砲

この記事へのコメント
某業者がRPGの弾頭を輸入していいたので
わたしにも出来る!といろいろプラスチックの銃や砲弾などを輸入しようとしたら
向こうで止められた
向こうには宝の海 :p
Posted by 军事宅男(中国軍マニア) at 2013年07月24日 09:51
私の周りでもRPG弾頭輸入でお祭り騒ぎになっていましたよ。
まあ向こうの税関で厳しく取り締まる事があるようですから、時期によっては諸々難しいのでしょうね。
Posted by 王建軍王建軍 at 2013年07月24日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。