2013年07月23日

上海保安その2

おっす!
…ごめんなさい、今晩は。
久しぶりにログインしてアクセス数をみたら昨日だけ急に増えててビビりました。
何だろう、特に検索にひっかかるような記事は無かったと思うんですが。
ちょっとびっくりついでに久しぶりに投稿してみます。
まあ、最近仕事が忙しくてあまりネタも無いんですけどね。

上海保安その2



はい、前回のエントリーからの続きになります。
ようやく上海保安の制帽が揃いました。
実は前回の時に制帽だけはあったんですよ、制帽だけ。
何故か帽章が無かったのでご紹介できなかったわけです。
帽章を色々手を尽くして探したんですが、何故かどこにもない。
八方塞がりになってしまいまして、こうなったら適当なやつでもいいかなーと妥協の神が舞い降りかけた時、ようやっと入手できました。
しかしながら欲しくもない帽章がワンセット。
不要な帽章が漏れなく付いた6個セットでしたよっと。まあ、コレクション的には面白いかもしれません。
でもいらないなあ。

そんなわけで上海保安もひっそり完成。
香港警察はいつ完成するやら。

上海保安その2





同じカテゴリー(中国)の記事画像
PKOワッペン。
解放軍迷彩
国連PKO用ヘルメットカバー
上海保安
07式迷彩
八路軍その他
同じカテゴリー(中国)の記事
 PKOワッペン。 (2014-06-18 22:31)
 解放軍迷彩 (2014-03-09 22:52)
 国連PKO用ヘルメットカバー (2014-02-04 23:22)
 上海保安 (2013-03-20 19:32)
 07式迷彩 (2013-01-26 11:57)
 八路軍その他 (2012-08-12 17:20)

Posted by 王建軍  at 22:27 │Comments(0)中国

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。