2014年06月16日

キングカウンティー保安官事務所

珍しく連続投稿。

最近アメリカのドラマ「ウォーキングデッド」にハマってます。
ご存知の方も多いと思いますがゾンビが発生し、現代文明が崩壊した後の人々の生活を描くドラマです。
古くは「ナイト・オブ・ザ・デッド」の時代から所謂ゾンビものが大好きでありまして、それが連続ドラマになったということで非常に楽しみなシリーズです。
で、何かと言えば主人公がキングカウンティー保安官事務所に所属する保安官補なんですね。
プロップレプリカのバッチとワッペンが入手できましたのでちょっと再現してみました。

キングカウンティー保安官事務所



実はアメリカンポリスも結構イケる口でして、別途LASDも集めていたりもします。
昔は茶系の制服ってあまり好きではなかったのですが、歳食ったせいか趣向が違ってきたのでしょうか。
最近茶系が妙に格好よく見えております。
肝心の主人公が制服を着ているのはシーズン2までなのですが、それでも強烈な印象があるんですよね。

まだ見ていない方もぜひ見てください。
まあホラー成分強めなので苦手な人にはオススメできませんが、単純なゾンビものではありません。

ちなみに写真に写っているパイソンは以前買ったガスライターです。
ライターのくせにシリンダーを出すことができたりして妙に出来がいいです。

ではこの辺で。




同じカテゴリー(その他の国)の記事画像
英国面は深い
スウェーデン軍M90迷彩
ドイツ連邦軍憲兵
ヨーロッパへ。
同じカテゴリー(その他の国)の記事
 英国面は深い (2016-11-28 22:28)
 スウェーデン軍M90迷彩 (2016-10-22 22:23)
 ドイツ連邦軍憲兵 (2016-10-22 19:26)
 ヨーロッパへ。 (2014-11-16 22:21)

Posted by 王建軍  at 01:02 │Comments(0)その他の国

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。