2013年08月12日

台湾陸軍徽章

大陸の話題が続きましたのでここらでちと台湾へ。
台湾軍の徽章でございます。
徽章は入手しましたが、肝心の迷彩服がまだ未入手ですので間抜けですが…

台湾陸軍徽章



詳しい解説は他の方のブログ等をご参照頂くとしまして、写っているもののご説明おば。

上段右側が陸軍の表示、左が名前ですね。名前の後にあるアルファベットは血液型です。
下段右側が兵科徽章、これは化学です。左側が階級章で、これは陸軍中尉です。

とまあ、迷彩服に付けないと面白みも何も無い代物ですが、後は少しずつ集めて行くつもりです。
また形が出来上がったら紹介したいと思います。

それではまた。




同じカテゴリー(台湾)の記事画像
台湾鉄路警察
台湾警察活動服
同じカテゴリー(台湾)の記事
 台湾鉄路警察 (2016-05-28 21:27)
 台湾警察活動服 (2014-04-09 22:46)

Posted by 王建軍  at 23:54 │Comments(0)台湾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。