2012年08月13日

ウルトラマン

震災後福島県警に全国から350人の警察官が出向しています。その識別の為に彼らは円谷プロ提供デザインのバッチをつけています。ウルトラ警察隊というわけですな。

ウルトラマン



ということでこれを元にしたワッペンを買いましたのでご紹介。

ウルトラマン



入手したもののこれといって活用の道が見出せず(笑)
出動服にでも付けてみようかねえ。




同じカテゴリー(日本)の記事画像
昭和43年式階級章のお話
ジャパニースポリスメン
バイオハザード ハンク
満州国のもの
同じカテゴリー(日本)の記事
 昭和43年式階級章のお話 (2016-10-23 10:09)
 頑張れ昭和ポリス (2016-05-30 00:00)
 ジャパニースポリスメン (2015-10-31 12:56)
 バイオハザード ハンク (2013-10-11 00:03)
 満州国のもの (2012-07-13 18:20)

Posted by 王建軍  at 01:10 │Comments(2)日本

この記事へのコメント
 福島県在住です。
 ウルトラ警察隊のワッペン、かっこいいですね。
 私も欲しいです。
 どこで売ってんるんですか?
Posted by satosato at 2013年04月04日 14:51
satoさん

放置ブログで申し訳ありません。
今さらのコメントでございますが、このワッペン知人から頂いたもので入手経路ははっきりわからないんですよ。
現在も相変わらず活用できていませんけど(苦笑)
Posted by 王建軍王建軍 at 2013年07月23日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。