2015年10月11日

東ドイツ人民警察事始め

連続投稿。

さてNYPDに手を出したかと思うともう一つニュージャンルを開拓しております。
今は亡き国である東ドイツの人民警察です。

東ドイツ人民警察事始め



東ドイツと言えば某中田商店で投売りされ、WW2ドイツ軍レプリカの素材として消費尽くされた感があり、ある一定年齢のマニア層にとってはその安さも相まってチープなジャンルと認識されているのも否めません。
しかし気が付けば市場在庫は底をつき、安かったのも今は昔となっておりますのは周知の事実ですね。
そんなわけで一ジャンルとして確立した東ドイツ勢の一角にひっそり着任させて頂きました。といっても完成はまだ。

人民警察集めようかなーと思ったのはいいものの、日本国内で手頃なサイズは見かける事もなく悶々としていたところにアキバのエスグラにふらりと立ち寄りましたら何だか人民警察の制服が入荷しており、運良くサイズがありましたので即購入。
ズボンはストレートが欲しかったのですが残念ながらサイズが合わず、乗馬ズボンとなりました。
こちらも非常に中途半端な状態ではありますが、完成に向けて収集中であります。

一番の問題は乗馬ズボンのふくらはぎがきっつきつwww
サイズ直しにださなきゃ。





Posted by 王建軍  at 23:34 │Comments(0)東ドイツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。